So-net無料ブログ作成
検索選択

KBO 2008 第1戦 印旛沼 [釣り]

待ちに待ったバス釣りシーズン到来です

前日からわくわくしっぱなしのKBOに行ってきました。

前日3時過ぎに家を出発し、東関東道を経て5時頃に印旛到着
空模様は曇り
天気予報では千葉方面だけ雨が降る様なことを言っていたが準備は万端・・・・と思っていたのは頭の中だけ


ボートのセッティングをしているときに気づきました
(||゚Д゚)・・・・・

レインウエア玄関に忘れてる。。
ついでにたばこライターも忘れチャっていました(T_T)

とりあえず雨も降っていないし、気温20度超えるって言ってたから雨が降っても大丈夫だろ。。と思って
気を取り直してセッティングを完了
今回は、ポイントのみ決めて釣り方は何もプランが頭にないので、タックル全部積み込みました^^;

今回の第1戦は何と17名もの参加があり、久々ににぎわっています
初参加の方も多く嬉しい限りの開催となりました。

特に黒さんとRyuさんにはネットで挨拶しただけなのでご挨拶したいと思っていたんですが
何とRyuさんは隣でボートセッティングをしていた事が判明(笑)

黒さんも初めにしっかり挨拶され思っていたよりまじめ?な方とお見受けしました

お二方含め他のメンバーともかるーく挨拶を交わし、開始のMTGのあといざ開戦!

皆さんボート組は遙か彼方にバウを向けプレーンしていきます。

自分は予定通りふな一周辺から裏側に回りそのまま手繰川までで勝負する予定
本当はTOPから入りたかったけど、思いの外寒く作戦変更
まずはふな一横からスピナーベイトで流し橋脚到着

念のためスピニングを出しDSで状態を確かめる
異常がないのでそのまま裏に向かう

途中かぴいさんを通り越し、どん付き近くからスタート
スピナーベイトで様子を見てからnsを打っていく

100m程西に進んだあたりで、この日を左右した雨が・・・・・
予想以上に寒い上に、雨で体温奪われていく


この時点であきらめました
後は釣り出来ることだけ楽しもうと。

雨脚が強くなってきたので急いで橋の下に戻り
雨がやむまでDSやnsをローテして、移動中の出会い頭君が釣れるのを
ひたすら待つ作戦?。。。

ギルのようなこまいアタリはありましたが、いつかのようにバスには化けず
9時過ぎに雨が上がったタイミングで手繰まで行きましたが手繰は水温が低く
周りの過去にばらしたポイントでもアタリも無く、東側をフリップしたりしましたが結局そのまま終了となりました

でも久々のバス釣りのみ(いつもは家族や友人の事もあるので・・)に浸ることが出来
つれないながらもストレスを発散してきました

次は好きな山中湖
何が何でも結果を残したいと思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Tory Burch 靴


私のお気に入りは、靴のペアですhttp://www.syuzu.com/ Tory Burch 靴。美しいハイヒールがあなたの体をカバーすることができないhttp://www.syuzu.com/ CHANEL 靴。しかし、あなたはより多くの服を延期できるようになるhttp://www.syuzu.com/ トリーバーチ シューズ。ハイヒールは女性らしさを高めるために重要なツールですhttp://www.syuzu.com/ トリーバーチ 靴。そうあなた自身の肉にあるハイヒールのペアを見つけよう!
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses トリーバーチ財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチバッグ
http://www.syuzu.com/tory-burch-wedges/ トリーバーチ ヒール シューズ
http://www.go-boots.com/ UGG 店舗
http://www.go-boots.com/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ
http://www.louboutinchaussuress.com/ Christian Louboutin Chaussures


by Tory Burch 靴 (2011-10-10 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。