So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり寒くなってきましたね~ [ねこ]

我が家ではコタツも出動し

すっかり冷え込みが厳しくなってきた今日このごろ


この季節になってくると・・・


ちょこたんのお鼻に・・・・
D1000382.JPG


分かります?




D1000382-1.JPG

鼻たれてます(笑)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ぱどるている

こんばんは。
もう既にコタツですか?早すぎませんか?2月くらいの激寒の時はどうするんでしょう?
猫の鼻は汗をかく所と思っていたんですがやはり鼻水も垂れるんですねえ・・・何気にカワユイです♪
by ぱどるている (2008-11-03 19:49) 

だぶるS

こんばんは。
あれぇ?風邪ではないんですよね?
かわいい♪
by だぶるS (2008-11-04 01:09) 

cotaro

ぱどるているさん>こっちは結構寒いです(笑)
とはいってもコタツは朝晩の寒いときだけヒーター入れて、後は自熱です
十分暖かいですからね^^
きっと実際には鼻たれているわけではなくて、呼気が結露していると思われます
by cotaro (2008-11-05 12:56) 

cotaro

だぶるSさん>風邪ではないですよ~
良く無心になって外を見ているんですが、ニャンコも鼻や肉球でしか体温調節出来ないと思うので、水滴になるんでしょうね。
by cotaro (2008-11-05 13:00) 

onna

こんばんは
寒くなってきましたね~
我が家は コタツとっくに出してますよ....
ネコさんには 嫌な季節の到来かもしれませんね~!!
by onna (2008-11-05 20:36) 

花火師

寒くなってきましたね〜
メインの方は復活しましたが、釣りブログは放置のまま・・・
釣りに行ったらまた記事アップしますね

by 花火師 (2008-11-06 01:39) 

cotaro

漢さん>コタツ既に出していましたか
そちらも結構寒いんですね。
現在ニャンコ達はコタツに入ったり、寝ている最中に布団の中に進入してきたり、寒いときはそれなりに楽しんでいるようです(笑)
人間的には嬉しいやら迷惑やら・・・
by cotaro (2008-11-06 13:00) 

cotaro

花火師さん>アトム君のためにもコタツ出しちゃいましょう^^
最近すっかりNetしている時間がとれないので、以前のようにご訪問も出来ませんが、今後とも宜しくお願いします。
by cotaro (2008-11-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。