So-net無料ブログ作成

【拡散希望】日本人の底力!B.A.S.S.投票のお願い [釣り]

ご本人の許可が出ましたので行きます!!!
ご協力頂ける方はお願いしますm(_ _)m


本場アメリカのバスフィッシングについて

アマケンさんからの協力のお願いがあったのですが

私からも是非お願いですm(_ _)m

アマケンさんが、B.A.S.S.オフィシャルサイトに日本語ページや日本人選手が

取り上げてもらえるよう尽力されています!
アマケンさんのブログはこちら


そこで

日本にいる皆様!日本人の方! 本場アメリカで活躍する日本のプロトーナメンターに応援お願いします!
なるべく多くのみなさまにご協力いただけないでしょうか?



《お願いの内容》 
・ネット環境が有る方は、バスマスターのサイトで日本人選手に投票お願いします!(詳細後日)
・本件の周知・拡散


以下アマケンさんのブログから一部抜粋
------------------
日本人選手が7月のオールスター戦に行けるか否か。
それを決める力を持っているのは、実は今コレを読んでいるアナタなのです!

アナタ自身が、日本人選手の未来と日本のバスフィッシングの今後を決める。
日本のファンが狂ったように日本人選手に投票すれば、投票枠4名が日本人選手に決定!といった狂った結果をを生み出すことだって可能なのです。

幹部から聞いた話では、1人につき1日1回の制限付きで多重投票も可能だとか。
今こそ日本人バサーの底力をアメリカに示そうではないですか!!
ジャパン・アズ・ナンバー1!
バスの世界記録魚だって日本で釣れたのです!
日本人選手の1人や2人、オールスター戦に送り込むくらいの組織票を集められないはずがない!
オモシロイ!
受けて立とうではないですか!!
アメリカ人バサーとB.A.S.S.幹部たちに「エエッ!? アンビリーバボー!」と一泡吹かせてやるのです!
日本人バサーの力を今こそ結集しようではないですか!

ということで
日本人選手を7月のB.A.S.S.オールスター戦に出場させたい!
日本人選手がいつかAOYを獲得する勇姿を見てみたい!
そんな思いを共有できる方は、以下の実行を各自遂行願います!


1:B.A.S.S.ネット投票での日本人選手への可能な限り多くの投票。
(4名の日本人選手のうち実際に誰に投票するかは各自好きに決めてください)
2:ブログを運営している方、およびtwitterやfacebookなど各種ソーシャルネットワークにアカウントをお持ちの方は、そこでの情報拡散。


ネット投票は来週アタマにもスタートします。
〆切は7月10日(米国時間)。
投票の仕方など詳細はまた当ブログで補足します。


オッと、ひとつ言い忘れてましたが、このネット投票、投票した人に商品が用意されているようです。 まずひとつは、投票者の中から12名に、オールスター戦でプロと同船できる権利をプレゼント! つまり、マーシャルになれるわけですね。 そして、もうひとつは、フルリグのスキーター!
どれも魅力ある商品ですが、はたして日本在住者が当たった場合はどうなるのかw‥‥
まぁ、そんなことは当たってから考えればいいでしょうw
日本のバスフィッシングの未来に比べれば、たいした問題ではありませんww

皆さんヨロシクお願いいたします!
まずはB.A.S.S.公式サイトをポチッとしてください。
英語が分かるとか分からないじゃなく、日本の皆さんがポチッとやることが重要なのです!

------------------
補足:
アマケンさんのツイキャス(録画も視ることが出来ます):http://twitcasting.tv/amakensnote/
スマートフォンの場合は、ツイキャスビューアーがあると便利です
Apple:http://itunes.apple.com/jp/app/id365235835?mt=8
Android:https://market.android.com/details?id=com.sidefeed.TCViewer


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

花火師

面白そうですね!
by 花火師 (2011-06-16 00:30) 

cotaro

花火師さん>ご無沙汰しております&コメ有り難う御座います。
ブログを放置しておきながら突然のお願いで恐縮です。

アマケンさんは現在twitter(ツイキャス)で試合の中継もしてくれています
@AmakensNoteでフォロー&視聴ができます。
今日もリアルタイムで最終戦の中継を行うようなので、もし良かったら20:30頃からのtwitterでの生中継をお楽しみ下さい。
凄い内容ですよ

by cotaro (2011-06-17 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。