So-net無料ブログ作成

ポニョ [映画]


金曜日の仕事中に、嫁さんから突然メールをもらい

観にいかない?と


公開初日だったので早速ネットで座席を予約し

昨日子供たちと観に行ってきちゃいました!!


ponyo_banner.jpg
c.JPG


ねたバレはまずいと思うので、内容は省きますが

思った以上に自分が好きな、いかにも宮崎駿と言うべき映画に仕上がっていました

思わず何箇所かで笑ってしまったり、すっかり楽しんで

嫁さんから注意されるほどでしたよ~



ほのぼのとしたいい映画だと思います。



また、ハウルと違い、小学校低学年でも十分内容が分かると思います

お子さんのいる方は是非!



私はDVDが出たらまた見たいと思います。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

長い週末 その2 パイレーツ [映画]

このところ話題の映画に行ってきました
パイレーツオブカリビアン
制作元のディズニー風に言うとカリブの海賊

元々はこれも嫁さんの好み
ただ、自分もジョニーデップは好きなので、今回は自分がチケット取って
嫁さんを誘いました

朝にはとんでもない思いをしましたが、これは楽しみにしていた一本なので
かなり持ち直してきました

嫁さんをバイクの後ろに乗せ走り出すと
頭の中は「ダンダンダダ ダンダンダダ ダンダンダンダン・・・」と
おなじみのメロディーが駆けめぐります

今日も橋本のMOVIX
前回ガラガラだったので、今回も空いている方にかけてここをチョイス
シネコンは、そこの前売りがあるので、当日のチケット交換ではなかなか良い席が選べません
今回も9:30の公演で前の方しか空いていなかったら、次回にしようなんて話していた
MOVIXに到着すると、それなりの人出
ヤバイか・・・・

が、実際は後ろの方の真中GET
やっぱり他の映画の人が多く結構空いていたみたいです。

でも、人気作だけに大きなスクリーン
今回はスナックは買わずにダイエットコークのみでいざ入場

内容は・・・・
少なくとも私には時間を気にせず楽しめました
展開が飽きさせないので、これもDVDでまた見ることに決定!
今度は細部までみたいです。
しかしブラッカイマーが制作に携わる映画って、本当に自分には楽しめる物ばかり

ああいう映画を立て続けに作れるだけのキャストを持っているって言うのがすごい人ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。